アイドルオタクはこの素晴らしき世界をどう見るのだろう

男女問わずアイドルが大好きな所謂DDオタクが好き勝手書いてます

今週の気になる番組表

 

どうも、はやみずです。

 

今週(16/09/05~16/09/11)の番組表を見て、気になった番組をピックアップしてお伝えするだけのブログです!

暇潰しにどうぞ。私も暇潰しに書いてますので、お互いお気楽にいきましょう。

 

・9月6日(火)

フジテレビ 24:45~ そんなバカなマン

妄想27時間TVをやるらしいよ。こういうの考えるの楽しいよね!

私は実際によく、勝手にやってる。勝手に番組考えて、勝手にキャスティング。一人遊びに最適。


・9月8日(木)

TBS 0:41~ ゴロウ・デラックス

『コンビニ人間』の村田さんが出演されるよ。

前に、「ご本、~」に出演してた時のトークが面白かったから、今回も楽しみ。

 

(追記)

キャラクター設定を事細かにする話しとか、やっぱり村田さんは面白かった!

しかし、まさかだったよなぁ。萩原浩先生も、とても面白い考えの持ち主だったなんて。

やっぱり、物書きの皆さまはとっても興味深いことが再確認できたね!

 

・9月9日(金)

テレ朝 20:00~ MUSIC STATION

 

KinKi Kids見なきゃ(使命感)

 

「ホタル」って曲名だから、演出にも期待。先に予測すると、多分黒っぽい背景で、光がボワボワしてそう。そのまんま。

 

(追記)

ギターKids最高だったね!光一さんがギターを弾くのはKinKi Kidsの活動でしか見られないので嬉しい。

曲も、「薔薇と太陽」に引き続きTHE YELLOW MONKEY吉井和哉さん提供曲ということで、同じテイストかな?と思っていたら、全然違うまた新しい神曲でした。吉井さんには感謝しかない。

 

・9月10日(土)

テレ朝 20:58~ しくじり先生 persents 中田歴史塾

とうとうあっちゃんがここまできた。そりゃあそうか。

だって、ためになるし面白い。

 

特に、結構前になるけどマルクスの時は、次の日思わず友達に喋ってた。

多分、今回も周りの友達には永遠に話を聞かせることになると思う。申し訳ない。

 

(追記)

めっちゃカレー食べたくなった!

インド凄いけど、観光するならやっぱりパリかロンドンが良いね!

 

日テレ 23:00~ マツコ会議

バク転教室だよ!!!

 バク転教室といえば、以前美容室の回でバク転教室に通ってる男の子がいたのを思い出す。あの男の子面白かったから、再登場するかな?ってちょっと期待。

 例え出なかったとしても、バク転教室に通ってる人って絶対に面白いに決まってる。

 

・9月11日(日)

フジ 13:30~ KinKi Kidsのブンブブーン

唯一、欠かさずに見ている番組。なぜならば、ファンだから。

 

今週は、広瀬すずちゃんと古着屋さんのアルバイト体験だよ!イオンのレジ打ち体験の回と趣旨が似てるけど、気にしたら負けだよ!

 

でも個人的には、古着が好きで活き活き動き回る剛くんと、一方全く興味がない光一さんがオロオロするだろうその対比が楽しみ。何より、二週間もお休みだったから、久々すぎて嬉しい。

 

(追記)

広瀬すずちゃんの「ガッシャーーーン」可愛かったね!

剛さんツインテール可愛かったね!

ロールアップじゃなくて裾上げの光一さん可愛かったね!

この可愛いの連打こそ、ブンブブーンの醍醐味だと思う。