アイドルオタクはこの素晴らしき世界をどう見るのだろう

男女問わずアイドルが大好きな所謂DDオタクが好き勝手書いてます

今週の気になる番組表

 

 

どうも、はやみずです。

 

今週(16/09/11〜16/09/18)の番組表を見て、気になる番組をピックアップするだけのブログです。

 

・9月13日(火)

日テレ 23:59〜 今夜くらべてみました

なんとテーマが「友達ほぼゼロ」。

それは私のことだ!

解決策は出るのだろうか。期待。

 

(追記)

水野裕子さんの影響で、フラフープ買っちゃったよ!

皆さんの話を「あるある〜」って聞けた人はどれくらいいるのだろう。


・9月15日(木)

日テレ 22:00〜 ダウンタウンDX

オードリーが出るよ!(重要)

最近、お二人が先輩芸人の方と絡む番組が少ないから久々で楽しみ。


(追記)

コンビでゴールドジムに行くとか可愛すぎるじゃん。

春日さんいっぱい振られてましたね!

 

日テレ 25:29〜 内村テラス

オードリーラジオでは一方的に散々弄られている流れ星と、若林さんの絡みがTVで見られるだなんて、こんな楽しいことはない。


(追記)

驚いたのは、流れ星面白いじゃん!ってことです!

オードリーANNでのイメージしかなかったよ。。。

 

・9月17日(土)

TBS 9:30〜 王様のブランチ

買い物の達人にKinKi Kidsが揃って登場だよ!

個人では何回かあるけれど、2人揃っては初めてだから本当に嬉しい。

予告編見た限りだと、「え?デート?」って仲の良さでお洋服選んでて、もう今から神回になること間違いなしと予測出来ますね!

テーマソングが剛くんソロの「偉魂」だから、まさにKinKi尽くしの回。


(追記)

服は、着る人によって見え方が変わるんだなぁって実感しました。王子、300円の布を着ていたなんて信じられない。

あと、相変わらず剛くんのセンスは凄まじい。インテリアを勉強している者として、ぜひ指南して頂きたい。