アイドルオタクはこの素晴らしき世界をどう見るのだろう

男女問わずアイドルが大好きな所謂DDオタクが好き勝手書いてます

今週の気になる番組表



どうも、はやみずです。


番組表を見て今週(16/09/19〜16/09/25)気になる番組をピックアップするだけのブログです。


・9/20(火)

NHK 19:30〜 うたコン

何故か、本当に何故かKinKi Kidsさんが出るよ!

どういう雰囲気なのか、楽しみ。


・9/21(水)

フジ  24:35〜 タイプライターズ〜物書きの世界〜

NEWS加藤くんと、又吉さんの番組。今回で確か4回目。

この二人の共通点は、片や作家ってところだよね。その辺りのこととかもっと知りたい。


(追記)

料理をストレス解消に出来るって凄いよね。。。

私は中村文則さんと一緒で、「こんなに頑張って作ったのに。。。」と思ってしまうタイプなので、一切料理はしません!


・9/22(木)

テレ朝 19:00〜 いきなり!黄金伝説。3時間スペシャ

最終回SPですよ!この前オードリーANNで言ってた、深夜ノリの初回出演VTRがとっても楽しみ。


(追記)

なにこの可愛い二人!初々しいのも相まって、より一層可愛さ増してた。あと、サイゼでフォカッチャ食べたくなった。


TBS 21:57〜 櫻井・有吉THE夜会

アイドル大好き!とか書かれたら、見るしかない。しかも、山田孝之さん。そして、なんだか不思議な本郷奏多くんも気になるところ。


(追記)

ファンに馴染む山田孝之さんが流石すぎました!

男女問わず「キラキラしてるから」アイドルが好きってところが、自分と似ていて共感。

ついでに、私が最近オススメしたいのはバンドじゃないもん!です!

今度、ブログあげられたらなぁって思う。


日テレ 1:29〜 内村テラス

流れ星後編!まだまだ流れ星への興味は尽きない。