アイドルオタクはこの素晴らしき世界をどう見るのだろう

男女問わずアイドルが大好きな所謂DDオタクが好き勝手書いてます

もしジャニーズに入れるならどのグループが良いか考える

 

 

どうも、はやみずです。

今週のオードリーANNで「もしジャニーズに入れるならどのグループが良いか」ってことを話してたのが面白かったので、私も考えたいと思います!

ついでに、春日さんはKinKi Kidsだそう。理由は「二人だから」。

 

 まずは、「ここは入れないな!」ってグループから。

 

関ジャニ∞ジャニーズWEST

単純に、関西出身じゃない。

 

KinKi Kids

同じく関西出身じゃないし、堂本でもないし、誕生日も100日違いじゃないし、お姉ちゃんもいないし、(以下略)。

 

KAT-TUNSexy Zone

雰囲気についていけねぇ!見る分には好きなんだけどね。自分ではできないからこそ、見てて楽しいみたいなところある。

 

Kis-My-Ft2

ローラースケートできない。

 

・A.B.C.-Z

クロバットできない。

 

TOKIO

 

農作業できない。

 

 

・V6

6って言ってるのに、私が入って7人になったら申し訳なくて入れない。そもそもバク転出来ない。

 

タッキー&翼

私が入ったら、改名しないといけなくなる。それは申し訳ない。

安藤さんだったら、良かったんだけどなぁ。

 

・Hey!Say!JUMP

春日さんと理由一緒で、多すぎて埋もれちゃう。

 

さて、残ったグループについて一つ一つ考えていきたいと思います。

 

SMAP

入って歌いたい曲いっぱいある!定番だけど「ライオンハート」とか。

あと、ビストロスマップで料理の腕を磨きたい。

なにより、個々人で好きな色を出して良い雰囲気が、なんとなく良いよね。グループの色があると、それに合わせるのが大変だと思うんだよねぇ。

 

・嵐

VS嵐やりたい。

でも、人気が凄すぎてどう身動きしたら良いか分からなくなりそう。

 

・NEWS

ヒロイズムさんの曲が好きだから、とにかく歌いたい。

あと、KちゃんNEWS出たいよね。出れなくても、間近でコヤテゴのやり取りみてお腹抱えて笑いたい。

それと、カスマスの仲間入りさせて欲しいし、増田くんとは一緒にKinKi Kidsのライブを見に行きたい。

あと読書が好きだから、加藤くんと本の話しをしたい。

 

結論、SMAPかNEWS。一日だけなれるんだったら、自分の欲望を全面的に発揮した方が良いから断然NEWSだけど、長期的になれるんだったら自分を高めるためにもSMAPだよなぁ。

 

ま、全て妄想なんですけどね!