アイドルオタクはこの素晴らしき世界をどう見るのだろう

男女問わずアイドルが大好きな所謂DDオタクが好き勝手書いてます

オタ活停止を余儀されなくなっているので暫くお待ちください



どうも、はやみずです。

知っている人もいると思いますが!

私の推しである、風男塾の虎次くんが来春での卒業を発表しました。

私は知った時、頭が真っ白になって呆然としてました。

「悲しくない、悲しくない」って思うけれど、勝手に涙が流れてました。


KinKi Kidsのアリーナツアーは全落して、℃-uteは解散発表、挙げ句の果てには推しが卒業発表。

一難去ってまた一難とはこのことだよ!浅間山を超え富士山を超えたと思ったら強敵エベレストが現れた感じです!


ということで、気持ちが落ち着くまで少々お待ちください。

と言っても、来週の月曜日にはふぉ〜ゆ〜(KinKi Kidsのバックでよく踊ってる四人グループ)の舞台を見に行くんだけどね!

とにかく卒業を考えると呆然としちゃうので、次々と楽しみを詰め込んでます。